ダイヤモンド囲碁サロン

DISとは

お知らせ

2/29大会延期と新型コロナウイルスの対応について

いつもダイヤモンド囲碁サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2/24の国の専門家会議で出た基本方針に基づき、当サロンの営業及びイベントの延期についてご案内させていただきます。

◆2/29(土)囲碁大会の延期について
新型コロナウイルスの予防・対応としまして2月29日開催予定の「オリンピック囲碁大会」を延期とさせていただくこととなりました。
開催日程につきましては、国内の観戦状況を見極めたうえで、再度ご案内させていただきます。
大会を楽しみにして頂いていた方、すでにお申し込みをいただいていた方には深くお詫び申し上げます。
何卒ご了承の程、よろしくお願いいたします。

◆ダイヤモンド囲碁サロンの営業と対応、お客様へのご協力のお願いについて
当サロンの営業については、なるべく新型ウイルスの感染リスクを下げる努力をしながら通常営業を行うことといたしました。
弊社従業員に関して

体調に異変のある者は速やかに自宅での隔離を行い、

手洗いとうがいなどを行っております。

またドアノブや手すりなど、多くの方の手に触れる部分については、除菌清掃

などを行っております。

ご利用いただける皆様には、下記のご協力をお願い申し上げます。

・来店時の手洗いのお願い

4階トイレにはハンドソープのご用意があります。

来店時には手洗いをしていただき、感染リスクを少しでも下げていただくよう、

よろしくお願いいたします。

・マスク着用について

マスク不足が深刻になっておりますが、もしマスクをお持ちでしたら着用

いただきながらご利用いただくよう、よろしくお願いいたします。

また従業員もマスクを着用して接客させていただくことがございますが、

なにとぞご了承ください。

・体調の悪い場合はサロンのご利用をお控えいただくお願い

もし少しでも体調が悪いとお感じになられた場合は、サロンのご利用をお控え

ください。

何卒ご理解を賜れば幸いです。

今後ともダイヤモンド囲碁サロンをよろしくお願い申し上げます。