ダイヤモンド囲碁サロン

今日のひとこと

いなばよしこ今日のひとこと

初めてのオンライン飲み会

とあるお医者さんの囲碁会に定期的にお呼ばれしていたのだが、昨年の開催は無し。
すると幹事の方からオンラインでの開催を提案してくださった。
参加者にスタッフから事前にレクチャーをして
当日は「先生~!お久しぶりです。元気そうですね!」と、
最近の様子なども話ながらのグループレッスンが大盛り上がり。
ついに私もオンライン飲み会デビューしちゃいました。

最近会えていない囲碁仲間や囲碁会のみなさま、
グループレッスンもできます。
ぜひ試しに一度いかがですか?

これがまた結構楽しいんですよ。

稲葉禄子

稲葉禄子の写真