ダイヤモンド囲碁サロン

今日のひとこと

いなばよしこ今日のひとこと

2021年も残りわずか

オリンピックがあったり、囲碁界では井山さんの大活躍、新しいタイトルホルダーの関さんも登場。
皆さんにとって2021年はどんな1年だったでしょうか?
コロナも2年目になると少しずつこの毎日との付き合い方も分かってきたように感じます。
会いたい人と会えましたか?
行きたい場所には行けましたか?
挑戦したいことに挑めましたか?

数カ月先を読むには難しいですけど、小さな変化も挑戦も楽しんでいけたらいいですよね。

DISは年内12月28日まで、年始は1月5日から営業します。
私も木曜午前は指導碁してますよ。
来年はもっとたくさんの方とお会いできますように。
皆様、よいお年をお迎えください。

稲葉禄子

稲葉禄子の写真