ダイヤモンド囲碁サロン

今日のひとこと

いなばよしこ今日のひとこと

卒業するインストラクターがいます

大学卒業と共にインストラクターを卒業する子がいます。

山口庸可ちゃんは小学生の頃から知っていて、子供の頃は赤い眼鏡をして可愛らしい雰囲気がもう大人の女性に。
DISにもたくさんのファンがいて指導碁の列が絶えないこともありました。

辻萌夏ちゃんは女流の大会でも大活躍。本格派の強い実力があるのに、アイドル好きな一面も。
推しのアイドルが卒業発表の時にDISにいて、その落ち込みっぷりが忘れられない。

2人がどんな未来に進むのか、少し振り返ったときに囲碁が良い思い出でありますように。
山口は24(木)、辻は8(火)と22(火)に入っています。
最後にエールを送りにお越しください。

稲葉禄子

稲葉禄子の写真