ダイヤモンド囲碁サロン

今日のひとこと

いなばよしこ今日のひとこと

DISでお正月囲碁三昧しませんか?

ハロウィンが終わるとあっという間に町がクリスマスムードになる。
あれよあれよと毎日が過ぎていき、クリスマスも終えたらお正月。
例年ホテルで囲碁セミナーで年越しをしてきましたが、今年はホテルでの開催を見送り、DISで開催することにしました。
31日は指導碁の勝敗も結果に入れちゃうミニ囲碁大会、1日には白江治彦八段、2日には星合志保三段も来てくれます。
志保ちゃんとは指導碁だけじゃなく、交流イベントも企画中。
いつもと違うお正月を過ごしてみませんか?
イベント情報より、チェックしてください。

皆様のご参加お待ちしております。

稲葉禄子

稲葉禄子の写真